漫画『ヒナまつり』も面白い!抜群の安定感!

先日、アニメ『ヒナまつり』をご紹介しましたが、原作漫画も現在絶賛連載中。

単行本は現在17巻まで刊行しており、アニメを見た直後、その面白さに惹かれてつい全巻買いそろえてしまいました。

アニメではヒナが中学生の段階で終わっていますが、原作では現在高校生になっており、その日常もさらに面白く発展しています。

原作漫画も期待通り鉄板の面白さ。笑いをこらえきれませんでした。

『ヒナまつり』が掲載されているのはKADOKAWA(エンターブレインブランド)より刊行の漫画誌『ハルタ』。

かなりボリュームのある雑誌ですが、『ヒナまつり』の最新リアルタイムを読みたいという気持ちが強く、つい購入。
全く未知の漫画雑誌を買うというのも久しぶりの体験でした。

後世に残るような面白い漫画ををリアルタイムの連載で楽しめるのは貴重な体験。

これからも『ヒナまつり』の連載が楽しみです。

【DATA】
◇ヒナまつり(HARTA COMIX)
◇コミック
◇出版社: KADOKAWA
◇作者:大武政夫
情報

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です