『ぴあMOOK 大船食本』本日発売!

大船といえば首都圏エリアと湘南エリアをつなぐゴールデンゲートブリッジ。

その賑わいは昨今ますます高まり、来年度には複合型ショッピングモールが完成するなど、地域史の大きな転換期を迎えるほどの勢い。

そんな大船エリアのグルメガイドの決定版『ぴあMOOK 大船食本』が本日リニューアルされて発売。

大船は歴史もあり、湘南地区の玄関口でもあり飲食店の数も多い割には、なぜかまとまった情報に乏しかったため、意外と地元に長く住んでいても、グルメ情報を知らないまま過ごしてる人も多いのでは。

今回の『大船食本』はそんな潜在ニーズに応えるが如く、最新の情報ばかりでなく、地元に昔から愛されていた名店にもしっかりフォーカスをし、大船のグルメを余すところなく掲載しています。

「地元愛」にあふれています。

大船を生活圏内にしている方、これから大船に住もうと考えている方はもちろん、広く湘南地区、横浜市南部地区の方にぜひ手に取ってもらいたい一冊。

思わず足を運んでみたくなるお店情報が目白押しです。

大船は笠間口を中心に再開発の真っ只中。
今後のさらなる発展が期待されています。
是非、この一冊を片手に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

きっと満足できるお店に出会えることでしょう。

DATA ぴあMOOK 大船食本/ぴあ株式会社発行/A4_P84/ 定価¥920円(税別)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です